こんばんは~🌙

いつもありがとうございます✨


仕事からの帰り道
今日は暗くなる前に帰れるなぁ~って、嬉しくなっていたら、一台の車が戻ってきて、私の所で停まった。
なんだろな?って思ったら、
一緒に乗っていた保育園の子どもが
「(雨が降っているけど)乗せていってあげないの?」
って、お母さんに言ってくれたらしい💕

雨なんて、全く感じないのだけど、
車を見たら確かにボンネットは濡れていて…

その子の優しさと💗
それを聞いて、わざわざUターンしてくれたお母様の優しさに💗
心をうたれました。

全然気にならないくらいの雨だったので、丁重にお断りさせて頂いたら…
「せめて、傘だけでも使って」
って、傘を貸してくださって…。
これ以上お断りするのも忍びなかったので、お借りしてきたけど、
お仕事の疲れとか、ぜーんぶぶっ飛んでしまうくらい、嬉しかったなぁ💕
ありがとうございました~💕

今、雨音が聞こえます。
とーっても優しく聞こえるから不思議✨✨

今日も1日お疲れさまでした✨
皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね🎵
ありがとうございました。