おはようございます✨


備忘録です。
最近、思考がいっぱいになっていましたが、
気付きを頂くことがありました。
色々な方の、温かなご縁が、深くふかく身にしみわたりました。
本当に感謝しています。

全ては自分
全ては学び
どのように選択していくのかは、
自分が決められる私という一人の人間

動ける体
考えられる思考
感じられる心

だから
感謝しながらここにいられる


色があり
風にのって行き来する
触れあうか弾くか
どこまでそれをうけいれるのか
美しいと感じる色にするのも
美しいをきめるのも自分
全ては廻る

真ん中に自分がいる。
愛をもって
光をもって
丁寧にいきたい。

お付き合いしてくださって、ありがとうございました。
今日も、心から今を❤️

みなさまにとっても、素敵な1日でありますように