周りの世界に馴染むように、

入れ物にいれられて、

自分というものを無いものにして

ただ時の流れに身を任せて動いてきた。


それでも、

その中で出てくるものが

一致させる事を困難にしていて


無理やり合わせようとするから

不適合を起こして

オーバーフローする事になった。


普段絶対に選ばないようなピンク色のワンピースを試着した時


私には、似合わないようなくらい眩しい笑顔をつくりだそうとする場所に足を踏み入れ、

温かく、明るく迎え入れてくださった。


伝えたい事が伝えられず

パニックにおちいったのに

それごと全て、まるごと受け入れてくださった。


私は意志のもと

五感を使って感じながらいきていて


頂いた体が、食べること・休むこと

なんかを通してうごいてくれるからこそ

生かして頂いていて


私というものが、ある。


しっかり自分の中をみて

外側、入れ物はどうするべきか


私の愛を伝えるためには、

何が最善かをかんがえて、感じてすごす。


ありがたい世界はありがたい世界を

映し出してくださっている。


日々感謝

美しい世界

愛の循環


私がここちよいように

周りもここち良いように

鼓動を感じていきる。

私は、私をいきる。


地球の鼓動を感じて♡

私がやりたい事をかんがえてみる。

答えはまだわからない。

見つけたいからここに記しているのかもしれない。

だからここに立ち、呼吸している。

たのしもう。 

笑おう


私の大きな1人ごと

聞いてくれてありがとう✨


今日もすてきな一日を♡♡