昨日の夕方(12月28日)、発注していた商品が到着しました。

欠品中のため、発送が遅れると聞いてたので年内の受け取りは無理かも知れないなー・・・って思ってました。

 

ちょっと得した気分(^^♪

 

 

送り主は「カズクリエイション」さん。

 

 

中身はエブリイの間仕切りカーテン(プライバシーカーテン)です。

 

車中泊の時に、サイドとリアのウィンドウには吸盤式のシェードを取付けますが、運転席と後部との間の仕切りが無くてフロント用のシェードを無理やり装着してました・・・

 

前々から欲しいなーって思ってて、「スズキ純正」か「シンケ(SHINKE)」を候補に挙げてたんですが、どちらもカーテンの色はブラックしかないんですよね・・・。

 

そんな中見つけたのが「カズクリエイション」さんの『パーテーションカーテンフルキット』。

 

 

 

 

 

カーテンの色が「ブラック」・「グレー」・「ベージュ」の3つから選べます。

うちのエブリイは、内装をベージュ系統に揃えるようにしてますから、もちろん選んだのはベージュ。

 

 

取付けも、カーテンマウントの両端をBピラーに差し込む(スライドさせて取付けます)だけと、工具不要の簡単取付けでした。

 

 

ベースマウントの色も内装と近似色の為、スズキ純正よりも「純正」っぽい仕上がりになってます。

 

 

 

 

これで車中泊での居住性がアップしましたね