こんばんは星空 ayaですラブラブ


昨日は
夜カラオケスイッチが入り


一人カラオケ
2時間完走キラキラ


UVERworldを
ありったけの女子声で
歌ったらいい感じキラキラ笑笑


帰宅後


「攻殻機動隊2045」


を一気見して


感動で震えてましたら


朝5時半でした笑笑



久々に
遊びきったなぁ笑笑


今日。
昼前には前の拠点へキラキラ


何人か
久々に会えて
めっちゃ嬉しい!!


癒されながら


がしがし
仕事してる
師匠と合流です笑笑



とにかく今日は
師匠の右腕ですから


盛り上げに徹し
無事、山場終了キラキラ



師匠の疲れながらも
ほっとした笑顔を見れて
幸せやった!笑笑

師匠ほんまに
お疲れ様!!



仕事終わり
1人打ち上げに
いつもの居酒屋へ…笑笑



お店に行ったら
大将が手を振ってくれます笑笑


あざます笑笑



本日の
おまかせ鍋はなんと!!


てっちりーーーーチューチューチュー


まさかです笑笑


今年は例年のフグの会が無いので
食べれないと思っていました笑笑


大丈夫?
大将?大丈夫ーー!?笑笑


と聞きましたら


今の時期は安いんで!!


とのこと。笑笑



それにしたかて…笑笑


ありがたすぎます笑笑


仕事頑張ってよかった。笑笑



感謝です笑笑


締めはもちろん

雑炊でしょ!!チュー笑笑


雑炊に
ポン酢を入れて食べるのが
大好きですキラキラ


ほんと
幸せすぎて泣くわ笑笑



人を幸せにする仕事。


この感動を
大好きな人にも
ライブ中継してまして


大好きな人も
人を幸せにする仕事。


2018年末
倖田來未のライブ帰り。


悪いことをしたら
もっと
お金儲けをできるのかも
しれないけど


そうじゃなくて

人に必要とされているから
仕事になる


そんな話を
したことを


ちょうど
2.3日前に思い出して


私はサラリーマンだから


もしかしたら
言われたことだけ
してもいいんだけど


そういった
思いを持って
仕事をしたくて


私は
やっぱり
誰かの笑顔を見たくて



そんな思いで
仕事をしてる人が


私の周りには
沢山いて


私はほんとうに幸せで
ありがたいわけです笑笑



今日の居酒屋もそう。


私を
最高に幸せで
笑顔にしてくれました。



大将
本当にありがとう!!



そして
素直にそう思える
自分が戻ってきたことが
本当に嬉しい!!


周りの人
今ある環境
美味しいご飯…笑笑



全てに感謝です!



戻ってきたよ!私!笑笑

クローバー今日のヨギティータグクローバー

Every beat of your heart is a rhythm of your soul.

心臓の鼓動はあなたの魂のリズムです。



も、もしかして

フグ!?


と思ったとき

ドキドキしました笑笑



フグ最高キラキラ笑笑





音譜今日のフレーズ音譜

どこ吹く向かい風でも無謀に食らっていけ

のらりくらりかわしながら

楽しんでいけたらスマイル

拭えない不安もイッツオーケー

痛いの飛んでいけ

二度と来ない今なんだから

酸いも甘いも受けて立ちましょう


華麗に咲く花なら華麗に散っていけ

やり直せないミステイクも

笑い飛ばせたらスパイス

遠回りしたって損じゃない

理想ってなんだっけ?

一度きりの今なんだから

命枯れるまで逃さないでチャンス

(STAYIN’ALIVE/JUJU)




最近、アップルミュージックを
シャッフルして聴いてるんですが


久々にJUJUちゃんきた笑笑


歌詞見て


うわー!
今の私、私よーーー!笑笑



と呆れて笑ってました笑笑



裏目に出る出るー!!

なんてことしちゃったんだ!
と泣くことしかない!笑笑



うまく
駆け引きなんて
できるわけない笑笑



それが私なんです笑笑



全部笑い飛ばしていってやるー笑笑



そんな感じです笑笑



今日もお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ