こんばんは星空 ayaですラブラブ


今日は早朝からの残業キラキラ

会社での
残業は人が少ないので
かなり事務処理が捗りますキラキラ笑笑



久々に
大好きな後輩に会えて
テンションがあがりました笑笑


等身大で
居れる数少ない場所。


久々に会えて
嬉しいよぉー!!

と絡んでました笑笑


ありがたいことですキラキラ



今日は
一人飲みと思いましたが


明日の朝も早いし
おでんもあるから

ぐっと我慢して
家ごはんにしました笑笑


せっかくなので
アニメ祭りキラキラ笑笑


ネイルのお姉さんに
教えてもらった
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を。



もうね。
号泣。


めちゃめちゃ
心に響く。



文字にする力。


発してる言葉の
うらはらさ。


伝える気持ち。


伝わったときの感動。



「愛している」


は勇気のいる言葉。




今、激務ながら
携わっている仕事も


伝えることの大切さ。

言葉の本意を汲み取る優しさ。


そんな事が
テーマでして。


なんか。

そろそろ

心のモヤが晴れそうな気がします。



今日のニュー。




私は

大好きな相手に


何を伝えたいんだろう

何を汲みとれているんだろう


多分

もう

自分の中では

答えは出ていますが


まだ

言葉に
文字にはできません。



タイミングが来たら


ですね。笑笑


それまでに

自分の気持ち

素直な言葉。



見つけておきたいと思います。



愛してるは


なかなか言わないですよね笑笑


でも


言えるようになったら


とても素敵。



まずは

自分に言えたら




綺麗な景色を見た時


美味しい食べものに出会った時


大好きな相手の笑顔を見た時



愛してる!



と言えたら


とても
とても


あったかいだろうな。



まずは

言葉に
口で言わないと


文字にもできませんから


日々


愛してるものに出会ったら

恥ずかしいけど

口にしてみたいと思いますキラキラ笑笑



今日は
ヴァイオレット・エヴァーガーデンを
愛してますラブラブ笑笑


照れるラブラブ笑笑




さて!
明日も早朝出勤!


多分というか
必ず残業!!笑笑


明日やりきれたら


土日連休です!


積み残さないように
やりきってきます!!



あ、今日は運動おやすみ!!笑笑



いつもお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ