こんばんは星空 ayaですラブラブ



今日は予定通り
早朝からの残業!

やりきりました笑笑


しかし
寒かったですねあせる
ヒートテック着ててよかったキラキラ




帰宅後

運動…

と思ったんですが
仕事のスイッチが切れず


これは
一息入れよう!!



久々に


競艇しました笑笑


あ、パチンコはしてないけど
競艇は時々します笑笑



しましたら


な、なんと


当たりましたチューチューチュー笑笑



もう何回


「そのままー!!そのままー!!」


と叫んだことか笑笑


久々のドキワク感が
たまらなかったぁラブラブ笑笑



これで
今月の負けは取り戻したな笑笑
(久々じゃないやん笑笑)




今日のグッドですキラキラ笑笑




おかげさまで

完全に
仕事スイッチが切れたので


運動ですキラキラ笑笑




タバタ式
膝つき腕立て伏せとバーピー


15分のハンドクラップと



9分の足パカ



3分の顔トレ




顔トレはまだまだ
ベロがキツい笑笑


運動は
もちろんキツいですが

今日は舟券(競馬で言う馬券です笑笑)
が当たって上機嫌だったので


ニヤニヤしてました笑笑


我ながら単純笑笑



そゆとこ
自分で結構好きですキラキラ笑笑





それから
お塩とフランキンセンスのオイルのお風呂で
高温反復浴キラキラ


計測ですキラキラ


【運動10日目】

体重51.2 BMI21.9 体脂肪率24.0

筋肉量36.7 内臓脂肪4.0 基礎代謝1122


体重51.5 BMI22.0 体脂肪率20.8

筋肉量38.4 内臓脂肪4.0 基礎代謝1164




昨日は夜飲みましたし

今日のお昼は餃子定食でした笑笑



お昼といっても

15時をまわってましたが笑笑



今、一緒に

お仕事をしているお姉さんが

大の餃子好きと発覚笑笑




「餃子には白ごはんよ!」



と仰るので



私も右にならえでした笑笑



こりゃ

お昼ごはんの餃子率が

あがるやつです笑笑




もちろん

美味しくいただくんですが



まぁやっぱり

大好きな相手が作った

餃子の方が美味しかった…



って思ってしまった笑笑



食べ物のパワーは

おそろしいです笑笑




ってか!



思い出させる

きっかけが多すぎる!




くぅ…



考えちゃったら

涙しかでないので



きびしい!!




そんな感じですあせる



クローバー今日のヨギティータグクローバー

Think seriously and think honestly.

(本気で、正直に思いましょう)



まさかの

二日連続同じタグ




これは

確実に



「これが足りてないよ!」



というメッセージですね…



ちゃかしたら

あかん事があるようです。



…。



またふっと

降りてくると思うので



今日は考えずにいよう。






さて!

明日も早朝からの残業確定日!笑笑


しかも

今日より早い!笑笑




運動のおかげで

体力はついてきてると思うので



明日も

最上級の笑顔で

やりきりたいと思います!




いつもお付き合いいただき、ありがとうございますラブラブ