おはようございます晴れ ayaですラブラブ


今日もかなり暑そうですね


私は
昨日、今日と在宅ワーク。
非常に快適に過ごしています笑笑




最近。


自分がいかに
幸せってことを
はきちがえてたのか


そんな
気づきを得ました笑笑




ほんと
ありのままの自分で

無理せず

ただただ笑顔で

あったかーく包まれるような

幸せな気持ちになることって

ほんまにあるんやと…笑笑



その根本は
誠実と思いやりだなって
実感しました。



そうなると
人にも心から優しくなれるもんで
(単純笑笑)



師匠の小言も
別部署のキツめのあたりも
親のわがままも…



まったく気にならない笑笑



本当にありがたくて
感謝しかない。


奇跡みたいな
出会い。


大切に育んでいきたいと思います。


クローバー今日のヨギティータグクローバー

Socialize with compassion, kindness and grace.

(思いやりを持ち、親切にすること、優しく接することに慣れましょう。)



結構な
不幸体質やったんですね、わたし笑笑


なんか
ハードルがあるほうが
燃える的な。笑笑

高い壁越えることに
意義がある的な。笑笑


もちろん
その思いが必要な時は
ありますが


人生全部それではね…笑笑
疲れますよね笑笑



7月上旬から
あれにあれてた私の心は

ようやく
ほっとできたみたいです笑笑



さて!
今日は久々に実家でごはんです!


そして
明日からは
年末年始以来の連休爆笑爆笑爆笑

5連休なんて
嬉しすぎるーーーチュー


今日やりきって
休みに入りたいと思います!



いつもお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ