こんにちは星空 ayaですラブラブ


なんとか
ギリギリ
梅雨明け宣言間に合いましたね爆笑爆笑爆笑



夏来たーー爆笑爆笑爆笑


無駄にテンションが上がります笑笑


多分、8月下旬には
バテてるやつ笑笑


でも!
今は
このギラギラした太陽が嬉しい!笑笑


昨日から
水筒にお茶と氷を入れて出勤チュー


これで
熱中症対策もバッチリ!笑笑



さてさて
今日の朝までやった仕事
師匠からNOは出ませんでしたが

取引先から
ほぼNO!!なリアクション笑笑


あちゃー
ダメですかー


くぅ!
次の手考えます笑笑



さぁ
腹くくり週間?がスタート笑笑


なんてタイトルにしようか
悩んでますが笑笑


とりあえず

今日
ちょっと頑張った!!


自分に毎日◎をあげようと
思いまして笑笑


今日は

◎まる〜!!笑笑


たくさん頑張らんでよし!
ちょっと頑張るだけでいい!


この
ちょっと頑張るが継続したら
頑張らなくても出来る気してるのです笑笑



自分を客観的に見る
自分のスケジュールを優先する


その時

ちょっとだけ

頑張ってできる

その時の最善を。


そんな感じです笑笑



とにかく
今日は◎っ!!笑笑



音譜今日のJUJUちゃんフレーズ音譜
小さな強がりでも 前を向ける魔法になる
あなたに誇れるような 物語がまだ描けるなら
泣いたり愛されたり生きてみるよ
星のないこの街で
つながってる この空の下に
明日はあるの

(ミライ/JUJU)





最近朝の音楽は
JUJUちゃんが多めキラキラ


強がりも
たまには良いもんなんだ!

と頷いてます笑笑



さて
今日は一年程
四国勤務だった
義兄が大阪に帰ってきまして。


飲みです笑笑


いっぱい美味しいもの
食べさせてもらおーー!笑笑



いつもお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ