こんばんは星空  ayaですラブラブ


今日も出社日キラキラ


でしたが

今日はものの見事に
タイミングが全て合いませんでした笑笑


いやーこんな日も
あるんやなーと
夕方頃には笑ってました笑笑


粛々と仕事を済ませて
近所の友人と
念願のカラオケへ爆笑爆笑爆笑



最初は
まーーーったく
声が出ず…笑笑


えっ?
どゆこと?

こんなに歌えなくなるのーー!?涙


と衝撃でした笑笑


どれだけ
歌うことが生活に根付いていたのか
よーくわかりました。笑笑


今日はリハビリです笑笑


後半になると
少しずつ声が出てきました(ホッ)


あっという間に
2時間半完走キラキラ


楽しかった爆笑爆笑爆笑


帰宅後、高温反復浴キラキラ
滝汗をかいたあと計測です。


維持期の記録

体重49.2kg BMI21.1体脂肪率23.2%

筋肉量35.6kg 内蔵脂肪3.5基礎代謝1088kcal


体重49.8kg BMI21.3 体脂肪率20.0%

筋肉量37.5kg 内蔵脂肪3.0基礎代謝1137kcal



夜の体脂肪率が

なぜこんなに低いんだろ笑笑



カラオケ?

それとも会社に行ったから?笑笑



ちょっとわからないので

明日の朝見てですね笑笑



今日は暑かったですね。

日傘必須ですキラキラ笑笑




明日は在宅ワークキラキラ



最近

食べものが偏ってきてるし



朝早くに起きれないので

朝ごはんがたべれていません笑笑



ヨギティーすらいただけてない笑笑



せめて

在宅ワークの日は

自炊して

バランス良く食べるようにしようキラキラ



いつもお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ