こんばんは星空 ayaですラブラブ




今日の夕方あたりから
徐々に会社へ出勤するための
準備が始まりましたキラキラ


ローテーションを決めたり
仕事の棚卸しをしたり


あぁ…


この生活も
とうとう終わりかぁ…



通勤時間ゼロが
思いのほか快適でした笑笑



突然やってきた
この非日常な日々。


もうすぐ
バタバタする気がしたので


この期間に
何をやったか
昼休みに書き出してみましたキラキラ



まずは。

・運動する
・家計簿つける
・自炊する


言わずもがなですね笑笑


おかげで
自分の身の丈にあった
お金の使い方が見えたし
体も一回り小さくなりました笑笑



次に我慢系。笑笑



・カラオケ行かない
・居酒屋行かない
・仕事以外で電車に乗らない
・仕事以外で近所の友人と大好きな人以外会わない




そう。
大好きな人のために
頑張ったんです。


頑張って
頑張って
頑張って


叶うとか
叶わないとかじゃなくて

愛されようが
愛されまいが
(UVERworldの引用です笑笑)


頑張ったんです笑笑




書き出してみて


なんか


もう


誰かの為に
頑張らなくていいのかなって。笑笑



頑張ったよ、私。



そう自分に声をかけて
泣いてました笑笑



生まれて初めての経験。



この期間のことを
書き出してみると良いかもしれませんね。



自分を褒めまくれます笑笑





さて。
運動はタバタ式トレーニング
今日は膝つき腕立て伏せとバービー。


そして
いつものダンスを終えます。


最近のお風呂は
ダラダラアニメを見ながら
入浴→水シャワーを3セットくらい。



しかし今日は
ちまたで良く聞く


「高温反復浴」


とやらにチャレンジキラキラ


お風呂上がり
滝汗が止まらないとは聞いてましたが


本当に止まらない…笑笑


今日は
伯方の塩を入れてないのに笑笑



おそるべし高温反復浴。笑笑

今日のグッドアンドニューです笑笑



汗だくになりながら
計測です笑笑


ダイエットの記録(27日目)

体重51.3kg BMI21.9 体脂肪率26.2%

筋肉量35.7kg 内蔵脂肪4.5基礎代謝1101kcal


体重51.3kg BMI21.9 体脂肪率23.2%

筋肉量37.1kg 内蔵脂肪4.0基礎代謝1135kcal



朝増えてるのは

昨日の一人呑みが効いてますあせる

お菓子食べちゃったのでね笑笑



夜の筋肉量は

体温がかなり上がってるからだと思われます笑笑



明日の朝見てです笑笑



クローバー今日のヨギティータグクローバー

(An attitude of gratitude brings opportunities.)

感謝がチャンスを呼びよせます。



今日は自分にありがとうを。



いつもいつも

良く付き合ってくれてるなぁと笑笑



そうやって



自分と向き合う時間が取れたこと

自分と向き合う練習ができたこと



この期間で

得たことでしたラブラブ




さて明日は休みです!!

ゆっくりしよう笑笑



いつもお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ