こんばんは星空 ayaですラブラブ


昨日は
会社のギャルと
初の飲み会キラキラキラキラキラキラ


彼女のひととなりも
だんだんわかって


楽しすぎて
二件目行っちゃいましたら


完璧に飲みすぎ…汗


帰宅後即寝てしまいました笑笑



ちなみに


昨日と今日の朝にかけての
グッドアンドニューは


二日酔いは

8時間寝ないと

治らない!!
(自分の場合です笑笑)

でした笑笑



どうも

昨日の量くらい
飲んじゃうと

アルコールさんを
分解するのに

8時間はかかることに
気づいたので


睡眠時間を
ちゃんと計算した上で

これからは
飲み会に挑みたいと思います笑笑



さて

今日は雨模様雨


朝から長靴で
外回りでしたが


途中、バスを待つ時間があり

振り返ると本屋さん…




最近
本を読んでない


というか
読む習慣が
あまりなくて笑笑



なんか
言葉の表現の仕方とか
言い回しとか


そういう刺激が
欲しいなと思っていて


小説を読んでみよかなー?


と思ってましてキラキラ


まったく予備知識無く
飛び込んだので


何がおススメか全くわかりません笑笑


で、目に入ったのがこれ笑笑


1番読んでほしい言われたら
見ちゃうよね…笑笑


まだ、読んでませんが
楽しみですキラキラキラキラキラキラ





さてさて
夜は

大好きな年下女子と飲みラブラブ



たまたま
今日
声をかけてもらったんですが


明日休みで今日の予定が
空いてるやん…笑


これは引き寄せられました笑笑



楽しみながらも

結構真面目な話しました笑笑



彼女には


これから

どんどん
視野が広がって
ワクワクする事を


心から味わってもらいたいと
思っているので


そんな話が
出来たことは


とっても幸せでしたキラキラ



頑張れよ!
応援してるで!キラキラキラキラキラキラ


しんどなったら
いつでも言っておいでなラブラブ




という事で
連日同じお店で…笑笑



良い時間を過ごせたな笑笑



音譜今日のフレーズ音譜
We are ルールも自分で決める ヒエラルキーに
We are 勝ちにこだわってる訳じゃない
We are 負ける訳にいかないだけ

Genesis
Discover new fate

もう 明日から目を伏せれば 深海よりも深い闇
もう 明日から目を伏せれば 深海よりも深い闇
自分を捨てて生きるのは そりゃもう ほぼ自殺行為

(WE ARE GO/UVERworld)





自分を捨てたら
ダメです笑笑


クローバー今日のヨギティータグクローバー

Love is an experience of infinity.

(愛とは終わらない経験です。)



愛だったら

終わらないんか…



だったら


愛が


いいなラブラブ



今日もお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ