こんばんは星空 ayaですラブラブ

今日は
最後の現場で師匠と合流キラキラ


久々に話す時間があったので

師匠との
関係が
うまくいってないわけじゃないけど

なんか
腹を割ってるような
割ってないような
割ってる振りをしてるような
感じがして


モヤっとしてたので


師匠に聞きました笑笑


「師匠はいっつもすんごい忙しくてさ?
目も真っ赤でさ?
そんなに師匠を突き動かすのって何なん?」


したら


俺は頼ってもらえたら
力になりたいと思うし
なんとかしたらなあかんなって思うから


だからちゃう?



なるほど。

これでハッキリしました。


私たち
どちらも
頼られたい派でした笑笑


だから
居心地悪かったんですね笑笑


私も師匠に頼ると言いながら
頼ってもらえないことを
寂しく思ってましたし


きっと彼も
同じく思うとこがあったんだと思います。



頼られたい派

とゆーことは

頼り下手って事です笑笑


むかーし誰かに

人に頼られたら私はどう思うか聞かれて


そりゃ嬉しいですキラキラ

とお答えしたら



だったら

その「嬉しい」を


他の人にプレゼントする為に


頼ってみたら?


と言われた事がありまして…
すっかり忘れてましたがあせる




頼り下手が
頼る事を学ぶ為に

今回仕事のパートナーに
なった気がしますキラキラ


売り上げがどーのとか
やっぱり一番取らな!とか
言ってましたが

その辺はどーでもはよくないけど
今んとこどーでもよさそ笑笑


時間の使い方も
だんだん慣れてきたし


人に頼れるようになりたい!と
ずーっと思っていたので

良い目的が出来てスッキリしました笑笑


忘れちゃうとあれなので
ブログに書いときます笑笑


クローバー今日のヨギティータグクローバー

Give happiness and you will end up happy.

幸せを与えることであなたも幸せになれるでしょう。



ギブ
ギブ
ギブ

もいろんなものがあったんだなーとキラキラ

イルミも綺麗な季節になりましたねキラキラ

さて
今から大好きな後輩ちゃんとカラオケカラオケ

行ってきますラブラブ

お付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ