こんばんは星空  ayaですラブラブ


いやー
今日は
気の向くまま
思うまま

自由に動いたので
リフレッシュできました音譜


スーツは一旦検討にしたけど


カード入れを買って
整理できたし
スーツの上から着る
アウターも買えたし
インナーも買えた

のんびりサンマルクカフェで
アイスベトナムコーヒー飲めたし

かわいいジャンバースカートも買えたし
ニ◯リで冬用のベッドカバーと
土鍋も買えたし
ヨギティーも買ったキラキラ



今ベッドカバーを洗濯
終わったら浴室乾燥行き笑笑


洗濯物もたたんで片付けて
少し衣替えをして
冬に向けて
準備万端キラキラ



上々ですキラキラ



映画は時間が合わず断念したけど


まさに
おうちで
焼き小籠包とハイボールと共に
アニメ祭り開催 音譜



「食戟のソーマ」見てます笑笑




洗剤買うのと
仕事用のミニバック買うのは
また明日以降だな笑笑


おうちでのんびりしたいと思いますキラキラ

猫今日のアニメセリフ猫
「おあがりよ!!」
(幸平創真/食戟のソーマ)



このアニメ
お腹空いてる時に見たら
拷問です笑笑


なので
見れるタイミングは
ご飯を食べながらのみ笑笑


新シリーズが
関西はリアルタイムで
観れないので
dTVで観てますキラキラ


頑張れ!ソーマ!!笑笑


お付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ