こんにちは

インテリアコーディネーターのyukoです

初めましての方、よろしくお願いします♡

¨プロフィール¨

 

インテリアコーディネートサービス

10月満席

11月スタートご相談可

12月スタート受付中

 

 サービス内容はこちら ▽

お申し込みはこちらから ▽

 


 

モニターYさまのご提案事例をご紹介しています

 

 『賃貸マンションのインテリアどうする? 〈ジャパンディインテリア・Yさま〉』こんにちはインテリアコーディネーターのyukoです初めましての方、よろしくお願いします♡¨プロフィール¨ インテリアコーディネートサービス10月満席11月スタ…リンクameblo.jp


Yさまのすでにお持ちの家具に

ダイニングソファセットがありました

 

「ダイニングソファ」ご存知でしょうか?

 

リビング、ダイニング、ときっちり分けず

 

ダイニングにソファを置いて

食事もくつろぐ時間も兼用してしまおう!


というアイテムです^^

 

食事もするので少し硬めのものが多いです

 

 

アクタス時代にもこちら↓

 


本当によく売れていました!

 

とても効率の良いアイテムですよね^^

 

official HPより(OWN-S)

 

Yさまはこのままお使いになるか

 

ご家族が増えるのでダイニングチェアに変えるか

 

悩まれていたので

 

配置を数例ご提案しました^^


 

 

小さいうちは食べこぼしなども多いので

 

さっと動かせる椅子の方が使いやすい場合もありますよね!

 

 

まずは、

ダイニングソファのままのプラン 

 


 

 

リビングに家具が少ないので

 

お子様のスペースは1番広く取れます!


 

ダイニングチェア+ソファ1台 

 

 

 

お食事とくつろぐ時間を程よく分けたい場合に

 

ソファ1台なのでお子様スペースも確保できます


 

ダイニングチェア+ソファ2台 

 

 

 

お子様のスペースは狭くなってしまいますが

 

ご家族みんなでくつろげます!


 

 

みなさまはどのプランがお好きですか^^?

 

 

優先順位はお客様それぞれなので

 

いろんな可能性を考えてご提案します



最終的にどんな配置になるのか


私も楽しみにしています♡

 

 

読んでいただきありがとうございました!






 

 

お問合せはこちらから↓

 

Instagram