こんにちは。yukoです☺︎

 

インテリアコーディネーターをしています。

フリーランスで活躍できるよう現在準備中です!

 

初めましての方、よろしくお願いします♡

¨プロフィール¨

 

\ お知らせ /

7月12日(月)10:00〜モニター様募集します!

 

詳細はこちら↓

 

事前のお問い合わせはこちら↓

 


 

さて、私の得意とするテイスト

「大人の北欧インテリア」について、

 

 

もう1度整理させてください(^ ^)

 

 

このような空間を得意としています↓

 

 

 

色合いが少し物足りないかな?

落ち着き過ぎているかな?

 

 

でも私はこのくらいがちょうどいいと思っています。

 

 

ビビッドなお花や、グラスや

ごちゃごちゃした子供のおもちゃや。

 

生活には色がどんどん出てきます。

 

Pinterestより

 

 

 

例えば我が家の一角なのですが、

このように。笑

 

こいのぼりをイメージしたものは子供と一緒に作りました♪

 

 

愛おしいものもどんどん増えていきます♡

そんなものも映える空間にしたいなーと思っています。

 

 

 

こんなテイストがお好きな方でも、

お持ちのものや、お好みの雑貨。

 

その人によって全然違いますよね!

 

 

大人の北欧インテリアなら、

なんでも素敵に取り入れられると思っています。

 

Pinterestより

 

 

 

ミックスインテリアが流行っていますが、

 

「大人の北欧インテリア」×「あなた」

これだけで素敵な掛け合わせです。

 

その人らしく。

 

そこを大事にしたいんです。

 

そこを汲み取るのが私のお仕事です。

 

 

 

インテリアショップではできなかった、

 

ハウスメーカーでもできなかった、

 

 

十人十色のインテリアをコーディネートさせていただけること、

本当に楽しみにしています♡

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CQsXhv5suBK/?utm_medium=copy_link