天気の良い週末、いつもは車で行く場所にりのと二人で自転車で行きました。


大人が一人で自転車こいで20分かからない位の場所ですが、

りのと二人どのくらい時間かかるかなと思いながら移動です。

結局25分位でした。

自転車に乗れるようになり近所は良く自転車で移動しているりのさんですが、

25分自転車こぎ続けるのは初めてです。

 

初めて自転車で通る道に緊張していましたが、慣れれば速いものです。

 

用事を済ませて、カフェでドリンク休憩してきた道を帰ります。

 

帰りはお父さん道を間違えて遠回りになり30分かかりました。

 

りの自身は、

 

「おかあさーん、自転車で○○まで行ってきたよ。沢山自転車こいだよ~。」

 

と妻にドヤ顔で話していました。

 

本人の自信につながり、より自転車に乗るのが好きになったようです。