こんばわっΣ(゚д゚;)
寒さも厳しくなってまいりましたが、皆様元気の事と思います。
最近の勤務状況
ちと、訳あって13/15は早めに仕事終えてますが
疲れが取れぇーん('_')
今日は、バイク日和でしたが斯く斯く然々で
爺はバイクに乗ってません(乗れんのです。 ̄Д ̄;;
で、近くのショッピングモールへ寒さ対策のアイテムを買いに行って来ました。
が・・・
浴室の電気を物色中、綺麗なおねぇ~さんが
向こうのコーナーでは、2個組でお買い得商品がありますよぉ~
アイリスオーヤマの、いとうさん(´ε` )
写真掲載の許可取ってなかったのでペイントしましたが、綺麗な方でした。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
買った商品
シーリングライトも買ってしまいまして、ついでにハウスクリーナーも(//∀//)
まっ、シーリングも替えるつもりでしたし、クリーナーは欲しかったし
浴室は、ホテル並みの明るさで満足
あ、アイリスオーヤマって本社は仙台(青葉)って初めて知りました。
いとうさん←見たい方はショッピングモール(サンコー)の電気製品売り場で ウロウロ 仕事されてます!
居間のシーリングライトも変えたかったのですが、バイクもイジラなきゃ年内乗れん(/ω\*)
バッテリー下の予備カプラ↓
接続カプラ↓
サーキットテスタ無いので、いつもの自家テスター↓
通電も確認し、この先は(まだ秘密
青矢印/アルミプレート(3ミリ)で、ナンバープレート制作
曲げ加工で4000円も取られちまった
黄矢印/此処をポチっと↓
僅かばかりのカスタム(変化は少し・作業は大変 ´ε`;)
ぁ、アイテムも忘れず買ったよぉ~
靴下に貼るカイロ/カイロに入れるオイル(=⌒▽⌒=)