高知競馬 | 榊原洋一オフィシャルブログ「馬ひとすじ」Powered by Ameba

高知競馬




久しぶりに高知競馬場に遊びに行って来た

昨日はめちゃくちゃ暑くて(30℃)参った

もう10月やのにこの暑さ…あり得ないよな

競馬終わってみんなとお食事会

俺の横(右側)にいるのが赤岡修二J

高知と南関東でバリバリ乗って頑張っているスゴい人
左側にいるのが別府麻衣ちゃん

可愛い顔してるが馬に乗るとガッツあっていい根性してるで

そして俺の斜め前にいるのが三村J

福山競馬にいて今は高知競馬場で頑張っている

三村Jもかなり乗れる男やしこれからも体重に気をつけて頑張って行けば

リーディングJになれる男
高知競馬のJはみんなよ~飲む

そしてみんな明るいし楽しいJばっかり

高知競馬は個人協賛出来るし来年は是非協賛して競馬場を盛り上げるに行きたいよな

高知競馬のみんなありがとうm(__)m