珍事件 | 榊原洋一オフィシャルブログ「馬ひとすじ」Powered by Ameba

珍事件

昨日京都行く途中





高速道路栗東インター入口に






パトカーが一台止まってた





パトカーの中には2人乗ってた





警察もお~ちゃくなガキやし





パトカーから何かを見とる





しばらく高速道路走ってら






凄い勢いで







俺の車の横に






ピッタリ併せ車や







それで警察はマイク持って





シートベルトしてるか
っていいやがって






窓空けて…やってるわ

って言うた





勿論…やってたしな







そしたら警察のやろう~






手を上げて







分かったって言う感じで






サァ~とパトカーで行きよったし





頭にきて







追いかけて







クラクションびっびっ鳴らして






パトカー止めてやった







止めて警察が降りてき







間違えたなら謝るべきやろう~って説教してやった






手を上げて…どうもはないやろぅ






ホンマ常識のない警察やで





頭にくるやろう







だから警察も信用無くなるのよな






謝ることもできんボケ警察の先が心配やな







昨日は久しぶりに吠えたった






じゃあーな