力士王は残念でした! | 榊原洋一オフィシャルブログ「馬ひとすじ」Powered by Ameba

力士王は残念でした!

おはようございます(^O^)
昨日の金杯も残念な結果

になりました(;_;)

にゃんころりんサン、のっち
サンといつも応援してくれて
ありがとうm(__)m

最近の力士王は鼻切るまで
に足を使うから最後の直線
までお釣りがないみたいやな(T_T)

伸二のコメントやで(^O^)
どんな馬でも年をとると

ズブくなってくるしな(;_;)

力士王もそんな感じやな!
今の感じならダートの

短距離の方がいい走りする
と思うけどな(´∀`)

まだ引退する事はないと思うので応援して下さいね!
秀太郎サン(^O^)何で元高知
競馬の川江知ってるの??
めっちゃ不思議(;_;)

特に目立ったジョッキー

でもなかったのに(?_?)

今年から(2日)採用されて
まだまだ見習い期間やけどな(´∀`)

また写真撮影しますわ!

濱やん(^O^)元気そうで良かったわ(*^□^*)

今年は良い年にしてや!

応援してるからな(^O^)