どうもどうも

よういつです

26日のメンテからパソコンでピグにログイン出来なくなりました
何をしてもダメ
ブラウザ変えてログインを試みると
IDかパスが間違ってるそうで・・・
保存されてるパスで何もいじらずにログインするとマイページには飛べる
プロフの編集等は出来るのだが・・・
パソコンからブログ書こうとすると、何故かログインし直せとの画面が・・・
試しに別のIDを作ってみて自分の部屋の様子を見に行くと
全く手付かずの状態で綺麗に残ってるわけで
携帯からピグをチェックすると
アバも綺麗に残ってる
乗っ取りってわけでもなさそうですな!
誰かなんかわかる人おらんかねぇ・・・
運営にメールはしたが
このブラック企業動くのかねぇ。