どうもどうも
明けましておめでとうございます

今年一発目のブログでございます
なんだかんだで歌い手初めて
一年が過ぎました
飽き性な俺がここまで続いたのも
応援してくれている(まだいるのか?
皆さんが居たからかなーと思います

本当に飽き性で
あまり長続きしない性格なので
自分でもびっくりしてますわ

さて、話は変わりますが
結局去年のうちに一曲もup出来ないって言う

待ってた人居ないと思うけど
居たらごめんなさい

言い訳はしません

ごめんなさい


風邪なうです

いやもうね
朝起きたら鼻水で完全に
鼻の穴が埋まってるわけですよ
おもいっきり鼻かんだら
ナント

血がでました

まぁどうでもいい話ですね
とりあえず
IF購入
ポップガードも届きました
大分音質よくなるとは思います
でもね
俺のMIXじゃ無理です( ´艸`)

な の で
MIX師さんを見つけました

これでようやく・・・・

あとはエンコ師様ですな

風邪治ったら録りなおしてうpするので

気長にお待ちください

今年も応援よろしくお願いしますorz