今年もあとわずかとなりました

よういつです

まずはお知らせ

一応投稿する作品二つ

録り終わってます

終わってるんですが

MIXに時間がかかるわけで・・・

うん、言い訳ですよね(;´Д`)

わかってますとも・・・

なんとしてでも終わらせなければと

そんな気持ちで居るわけですが

焦ってMIXするとですね

音が篭ってたり

まぁ変になってしまうんですよ

最近MIX師さんのニコ生見てたりするんですが

技術がハンパないっす

色々勉強になりますね

俺には無理な事も平気でやってるっていう

やっぱりMIX師さんに頼みたいですな

切実にMIX師さんと動画師さんを探してます

はぁ・・・


話しは変わりますが
今年も残す所一週間をきりました

皆さん今年やり残した事ありますかね?
俺はありすぎてもうね・・・
まぁ正月になったら餅食って忘れるか・・・

今年は帰省するかしないかまだわかりませんが
帰省しなかったら家で引き籠りです

籠城してやる!!
(`×´)