image

 

マンゴー!

 

 

淡々とした準備の日々が続いている。

 

 

ジーザスクライストスーパースターの

 

最後の晩餐の歌を覚え始めた。

 

これは後半に出てくる歌だが、

 

節がとっても好きなので

 

ここから始めようと、着手した。

 

年代もあるのかしら、

 

ビートルズみたいなコーラスで

 

とっても琴線に触れるというか、すきだ。

 

 

映画祭のスタッフには

 

英語が堪能な方ばかりなので

 

ちょっと5分だけ付き合ってと呼び止めて

 

発音を教えてもらっている。

 

今日はrをかっこよく言う方法を教わった。

 

しかしいい曲で胸キュンである。

 

 

それと

 

昨日は赤玉★GANGANの

 

首脳会議に混ぜてもらって参加してきた。

 

脚本のアテガキがすごすぎて、

 

作の桜子さんは占い師のようですとお伝えした。

 

本当に、これまでご縁がある名前だとか、

 

役の設定だとか、

 

人間関係だとか、

 

とても初めて演じるとは思えないような

 

キャラクターに描かれている。

 

なんでわかったのだろうか、、!

 

 

音楽面のミーティングだったが、

 

貴重な話に参加できて良かった。

 

 

あとは

 

それにしても演劇の宣伝美術は凄いと言う話になった。

 

音楽家や脚本家、

 

もちろん演出家役者もそうだが

 

まだ何も作られていない状態にも関わらず

 

チラシには、既に完成しているかの如く

 

かっこいいビジュアルで

 

イカしたキャッチコピーと

 

とにかく抱腹絶倒を約束したデザインが仕上がっている。

 

僕たちはここに追いついていかないといけないんだ、

 

とそんな話だ。

 

 

さあ

 

お弁当食べよう。

 

ストレンジャーシングスが面白すぎる。

 

では!