image

 

ああ

 

料理ができる夜は幸せだ。

 

午前から夜まで映画祭のことだけ考えて働いて

 

帰りにどのスーパーで何を買おうかとか

 

毎日考えている。

 

最近はそんな暮らしだ。

 

これを会社員のリズムと言うのだろう。

 

お陰様で早寝早起きもできて健康的になってきた。

 

お金もほぼ使わない。

 

お財布も健康的だ。

 

 

これをあと1ヶ月続けられれば

 

次はどんな気持ちになるかなあと

 

実験をしてみたいのだが

 

まもなくお稽古が始まるのでそうはいかない。

 

赤玉★GANGAN

 

昨日台本が届いた。

 

最近はデータで先に届くことも多い世の中だ。

 

早速プリントアウトして読んだら、

 

お、お、おもしろい。

 

近年やっていなかった感じの会話劇、

 

そして大正、文士、青春。

 

 

秋之桜子さんの宣言通り、

 

きっちりアテガキされていた。

 

と言うか、一日お会いしただけなのに、

 

どうしてこんな

 

潜在的な部分まで見透かされているのだろうと怖くなった程だ。

 

 

びっくりした要素が4つあった。

 

小さな4箇所ではなくて、

 

役の設定の大事な要素で4つ、

 

重なりすぎていてドキッとしたところがあった。

 

 

これは追々書くことにしよう。

 

確か記憶によると、

 

流山児★事務所は、

 

情報解禁も、ネタバレも一切ないはずだ。

 

衣裳、セット、台本、役の設定など、

 

全て書いていいはずなのだ。

 

 

たしかに

 

流山児の舞台は、

 

事前に台本みて話聞いていたって

 

その場での迫力と魅力が凄いから

 

ネタバレも何もないかもな。

 

 

せっかく今ブログを書いているので

 

これは日記に沢山垂れ流して書いていくことにしよう。

 

文士がテーマだし。

 

パソコンだけど、何かしら文字にしていきたい。

 

 

さて

 

そんなことを言っていたら急に明日流山児さんに呼ばれた。

 

赤玉の音楽打ち合わせをするとのことだ。

 

僕も行っていいのかしら。

 

みなさんいらっしゃるらしいので楽しみだ。

 

早速感想を言っちゃおう。

 

 

 

そんな中、

 

相撲がそう言えば始まっている。

 

アベマTVでちょくちょくチェックするようにしている。

 

なぜなら石原さんと若ノ藤さんを応援したいからだ。

 

好調みたい!良かった!

 

image

 

 

あとは

 

ネットフリックスで

 

ストレンジャーシングスの3の配信が始まったのが

 

すごく気になっている。

 

早くイッキ見したいものである。

 

 

さあ

 

自作弁当頂きますーー

 

 

最近冷えますね。