image

 

 

これがホームページだ!⇦クリック

 

今日アンサンブルキャストが解禁になった。

 

いや!今回は「アンサンブル・アーティスト」というクレジットだ。

かっこいい響きだ!

 

8人!

 

湊はるなちゃんは音楽劇母さんで一緒だった、心強い。

 

 

何より

 

ジーザスと言えばダイさん(柳瀬大輔氏)だ。

 

ダイさんがずっと見てきた景色が見られると思うと

 

それだけで楽しみだ。

 

と言うか、

 

稽古前に沢山教えてもらおう。

 

 

オーディションの歌を練習してる時も、

 

ちょっとラインで質問したら

 

はちゃめちゃ長文が返って来た。

 

ジーザスにジーザス教えてもらうなんて贅沢だと思った。

 

 

さあ

 

今回はコンサート!なので

 

まず、歌声が大事だ!

 

今まで歌を教えてくれた諸先輩方、

ありがとうございます!

 

 

オーブ、

 

こけら落としを観に行ったなーと思って

 

過去のブログ記事を見てみると


初々しいものが出てきた。

 

 

合格の通知をもらったのも

 

オーブの下

 

ヒカリエホールで

 

映画祭のオープニングセレモニーをやっている時だった。

 

わたしゃ天井を拝んだ。

 

 

色々ご縁がありそうだ。

 

あとは英語喋れるようにならないと。。。

 

 

秋、ご期待ください!!