言うわけで

 

ヒトヤマ越えたのである。

 

 

image

 

ひとつひとつは

 

乗り越えられることも

 

一気に沢山くると

 

ちょっと息ができなくなる。

 

しかしながら

 

ひとつひとつ終わっていくと

 

だんだん息ができるようになる。

 

ぷひゅー

 

 

image

 

すみだファミリーコンサート

 

2019年歌と朗読のつどい

 

こちらは

 

毎年、歌手の杵島純子さんがやられているコンサートで、

 

今年はそれに加藤素子さんが

 

コラボレーションすることになり、

 

その経緯で前にKATO企画でやったメンバー我々が呼ばれた、

 

と、

 

そう言う流れだったと昨日知った。

 

 

 

朗読では

「仮設のイーハトーヴ」より『シグナルとシグナレス』、

 

それと

 

 

 

この2曲をやってきた。

 

コンサートホールで

 

よーく響くので

 

生声で歌わせて頂いた。

 

生声で、人前で、歌うのは

 

生まれて初めてかもしれない。

 

 

image

 

最近上映会ばかりやっていたので

 

このキャパ(キャパシティー)は、

 

上映にちょうどいい箱だな。

 

とか考えてしまう。

 

image

 

こちら、

 

杵島さんのウィンドチャイム

 

効果音的に鳴らした

 

 

人前でウィンドチャイム鳴らしたのも初めてだ。

 

 

image

 

とにかく、、

 

楽しかった。

 

オカリナあり、合唱あり、ピアノ演奏あり、朗読あり、

 

で盛りだくさんだったかと思う。

 

いいなー、外からも観たかった!

 

 

 

 

image

 

最後の地、

 

明治神宮会館へ。

 

ショートショートの千秋楽、

 

アワードセレモニーが行われたのだ。

 

 

image

 

さようなら今年の映画祭。

 

 

 

image

 

男子で

 

盛大に打ち上げもしてきた。

 

お店で爆睡してしまった。

 

恥ずかしい!