なんだかPC版のブログデザインが

 

またデフォルトの状態に戻っている気がする。

 

また知らないうちに変なボタン押したのだろうか。

 

いつか直すぞー

 

願わくは勝手に直ってくれー

 

 

image

 

先日の映画祭、チーム万力のイベントで出演して下さった

 

永野 さんと撮ってもらった!やった!

 

 

一昨年の、

 

「永野と高城。」という永野さんと高城れにちゃんのコントライブに

 

ちょっぴり役者枠で出演させて頂いたのだが、

 

まさかこんな形で再会できるとは!

 

 

何より、

 

お忙しいところお声かけたのに顔を覚えてて下さって、

 

しかも気を遣って頂いて、

 

イベントは大盛り上がりで

 

本当に舞台の表でも裏でも素敵な人は素敵だ。

 

 

憧れつつ

 

勉強させてもらいつつ

 

まず、目の前のことをやるぞー。

 

 

さて、

 

今日は虎ノ門ヒルズへ。

 

最上階のホテルANDAZで映画の上映会だ!

 

わーい

 

 

今朝から

 

ANDAZと明後日からのSHIDAXの2会場分の映画祭グッズをまとめていた。

 

一人で黙々できて楽しい。

 

 

手元にチラシがきた。

 

今あるのは

 

image

 

これと

 

image

 

これと、

 

30日は

三鷹市公会堂のエコミュージカル音楽会!

 

大塚よーちゃん経由のお話でした!

 

たまちゃんとは初共演にして

 

歌のおねえさんおにいさんをやることに、、、楽しみ!

 

 

image

image

 

これだ!

 

 

散らさなければ

 

チラシはただの紙だ。

 

なるべく多くの人に渡そう、

 

渡せなかったら、どこかに貼ろう。

 

 

うむ。

 

ダジャロックの最終録音日も決まりそうだ。

 

ひとっとびの新曲も、各方面、贔屓目で聴いてもらったうえで好評だ。

 

 

 

なんだか最近の生活は、

 

大学時代を思い出す。

 

 

特に、これからどう生きようか悩んでいた卒業前の最後の1年は

 

演劇サークルを掛け持ちして、地下空港をやって、

 

バンドサークルで結構いろんなジャンルの音楽を練習してライブして

 

授業に出て、レポートを書いて試験を受けて

 

友達とかくれんぼとかしながらよく集まって

 

毎日違うことをしていた。

 

 

あ、

 

これってただの普通の大学生活か。

 

しかし大学生なりに一生懸命だった。

 

ウンウン

 

 

毎日違う人と会って違うことをしてるということでは

 

なんだかここ最近の活動ととても似ている。

 

今朝料理をしたら

 

すごく心がすっきりした。

 

 

様々な時期があるもんだ。

 

楽しむことにいたそう。