image

 

というわけで

 

流山児の顔合わせに行ってきた。

 

 

本当の顔合わせは7月にあるのだが

 

作家の秋之桜子さんが、

 

執筆にあたりみんなと会っておきたいと仰ったのが始まりの

 

プレ顔合わせとのことだ。

 

 

4年ぶりくらいの流山児事務所は

 

やはり実家のようであった。

 

輪に入るとアングラ魂に火がつくというか、

 

少しオラオラオラ〜という気持ちになる。

 

 

皆さんとお話する中で

 

作家の桜子さんに、

 

「あなたの役を閃いた」と言われた!

 

お話をしていて

 

僕の役の性格、設定、ドラマ、

 

全部を思いつかれたとのことだ。

 

なんと、

 

これはアテガキということではないか!

 

めちゃくちゃ贅沢、

 

楽しみである。

 

 

カリカチュアの絵を描いてもらっているのを

 

モデルになりながら待っている時の気分と似ている。

 

ウッヒョー

 

楽しみだ。

 

 

顔合わせは15分で終わり、

 

稽古場space早稲田で

 

恒例の乾杯だ。

 

 

これだよこれ!

 

語り合う大人たち!

 

これだよ!

 

熱くなる語り口!

 

はー

 

マイホームに帰ってきたーーー

 

 

image

美味! 代々木の らすた さん

 

 

 

ホームは多い方がいい。

 

ホームが多い方が楽しくて生きやすい。

 

どんどん色んなホームに飛び込んでいくことにしよう。

 

 

 

あと

 

ひとっとびで今

 

関西の某会社のテーマソングを製作中だが、

 

先方に初めてデモ音源を聴いてもらった。

 

従業員の皆さんも絶賛してくれているとのことで

 

胸をなでおろした。

 

ノリの良い、ディスコソングである。

 

初めては、なんでもドキドキするもんだ。

 

テーマソングを作った映画上映会「シネマトトツカ」も

6日にイベントがある。

 

これもお披露目なのでドキドキだ。

 

戸塚の会場にも行こうと思っている!

 

 

明日はいよいよ

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2019

令和元年!

渋谷でオープニングセレモニーだ。

 

今日はヒカリエホールでリハーサル!

 

今年はどんな映画祭になるだろう!

 

開幕だー!!