image

 

 

というわけである。

 

気のおけない仲間との食事会も含めて

 

6月の障害物競走に向けて

 

ちょこちょこと準備をしている。

 

 

映画祭のかっこよくてわかりやすいフライヤーも到着した。

 

心を込めて発送作業である。

 

 

この頃の流行りものの音楽を聴きたいなと思い

 

最近のJポップを流しながら作業だ。

 

 

ひとっとび集団にテーマソングの依頼を頂いた。

 

こんなテーマで作ったことない、

 

めっちゃ面白い題材だ。

 

早く完成させたい、

 

そして完成したらどこかで紹介したい。

 

 

ダジャロックも力技ででダジャレが60に届いた。

 

あと9個!!

 

 

英語もちょっと勉強しなくては。

 

あわわわ

 

 

観に行きたい舞台もたくさん。

 

 

あっちこっち要素が増えてきた。

 

 

毎日いい天気で過ごしやすい!!

 

 

それでは