音楽劇母さん
 
の島田公演を
 
地元で両親が観に行ったとのことで、
 
静岡から
 
裕子さん、阿部兄、良さん、かつしさん、そして両親
 
 
満面の笑顔の集合写真が送られてきた。
 
 
すごく不思議な気持ちになったが
 
ものっすごく幸せに思った。
 
家族は多ければ多いほどいいもんだ。
 
 
今日は清水に移動したとか。
 
ビバ我が母校。
 
母さんチームの大成功をお祈りしております!
 
 
それにしても
 
花粉が喉を攻撃してくる。
 
そのため一日中ウィスパーボイスで生活した。
 
ウォーキングデッドの敵も
 
今ウィスパーボイスなんだよな。
 
出来れば視聴者から見て正義の側にいたいものだ。
 
 
稽古も順調である。
 
今日は振り固めと言って
 
ダンスの確認だ。
 
教祖は徘徊していることが非常に多いので
 
ちょうど良い塩梅を見つけるのがとても難しい。
 
余りに自由なので
 
自分で制約を作らないと本当に自由になれない。
 
これは日常でも同じだ。
 
 
スティールボールランは大分前に読み終えて
 
漫画は鋼の錬金術師を読み始めた。
 
本は、経済についての初歩を始めてみた。
 
 
そして先日
 
お試し入稿した名刺が
 

 

 

届いた。

 

大まかな方向性としては、問題ない

 

ただ字が小さすぎるのと

 

 
こう、
 
光に当てると
 
細かい写真一枚一枚を貼り付けた跡が透けて見えてしまう。
 
これはスーパーかっこ悪い。
 
よーし
 
第二稿を作るぞ
 
手作り感満載で、
 
絶対に完成させるのだ。