最近は早寝早起きだ。

 

朝は締め切りが決まっているので楽だ。

 

夜は自分で締め切りを作らないといけないから大変だ。

 

このブログがアップされる頃には

 

きっと僕は夢の中だろう。

 

こんな予約機能があると

 

未来日記を書きたくなってきてしまう。

 

 

さて

 

お相撲も序盤戦が終わった。

 

勝つべき力士が勝っている。

 

貴景勝や阿武咲の精神を見習わなくては。

 

 

勝った時に喜ばず、

 

負けた時に落ち込まないとは

 

僕の亡き祖父の言葉でもある。

 

 

これを引き継いで行くことが

 

せーの、

 

螺旋

 

なのである。

 

 

ふと思い出して

 

スティールボールランa.k.aジョジョの奇妙な冒険第7部

 

を読み返し始めた。

 

 

なんだ

 

やはり螺旋の宝庫ではないか!

 

作者のあいさつのところから

 

もう回転が始まっている。

 

そうかー

 

回転を利用して馬にのぼれば良いのだな。。。

 

 

 

感慨深くなりながら

 

稽古!

 

そして

 

片付け!

 

image

 

なのである。

 

ぶれてた。

 

 

そして

 

名刺だ。

 

image

 

名刺の大きさが

 

一般的に東京4号!

 

91mm×55mmが基本サイズ!

 

だということを知った。

 

 

ネット検索をあれこれして

 

なんとかお試し入稿までたどり着いた。

 

紙質はどうしたらいいのか、

 

光沢は?

 

写真の画質は?

 

お試しが届くまでわからんのだが

 

きっとそんなに出来はよくない気がする。

 

初めてだもんで。

 

しかしトライできてよかった。

 

 

image

 

大戸屋も美味しいし、

 

あとは風呂の歌の新プランが浮かんだので

 

それを試したい。

 

あとは

 

大人数の稽古場の全員の名前を早く覚えたい。

 

imageimage

 

プロパガンダ・コクピット!

 

今日は稽古場のあいた時間とあいたピアノで

 

ゆいちゃんと

 

ダジャレソング

ありかとうゆいたくて

 

をセッションした。

 

様々なことが喜びである。

 

夢の中より。