これに正解出来たら野菜がもらえる
 
と言うのに挑戦した。
 
非常に難問で、
 
僕は辛うじて正解出来たが、
 
3択とは言えラッキーだったと思う。
 
なるべく選択を誤ることなく生きていきたいもんだ。
 
 
さて
 
中堅の話。
 
最近中堅になってきたような気がする。
 
年齢的に、だ。

齢35!
 
数年前は
 
おや?中堅になってきたかな?
 
と思っていたのだが
 
これは確実に中堅だ。
 
 
そうかー
若手終わってしまったのかーーー
 
実力的にはまだまだ若手のピチピチなんだが!
 
 
この前、
 
稽古場で初めて話す20代前半の男の子に
 
どうしてそんなに面白いんですか
 
と言ってもらった。
 
 
え?それは僕の教祖の演技が!?
 
と、喜んで聞いたんだが
 
違います、普段です。
昔からそんな感じなんですか?
最高っす
 
みたいなことを言われた。
 
 
えーーっと、、、
 
確かにこの頃
 
幾分かは落ち着いてきた気もする。
 
前は常にソワソワしていて
 
誰かの周りをチョロチョロして
 
犬みたいだと言われていたが
 
最近はソワソワはしなくなってきた。
 
忠犬が中堅になってきたということか

しーん
 
 

そうかーー
 
思い返すと僕も同じようなことを
 
諸先輩方に言っていたーー
 
 
「先輩、かっこいいです!尊敬してます!」
 
と言ったら
 
「尊敬という言葉はそんなに軽々しく使う言葉じゃない!」
 
と言われたことを思い出した。
 
他の先輩には
 
「僕なんかを尊敬だなんて・・・」
 
と言われた。
 
いやー
僕はあの時”3日間”で、
真剣に尊敬までいったんだがなーーー
 
若いっていいな。
 
うわーーー
恥ずかしさと嬉しさが込み上げてきた。
 
 
言ってくれたそいつ、
めっちゃ大事にすることにしよっと。
かわいいやっちゃ。
 
 
さて
 
パソコンは楽しいもので

 

 
こんなものを作ったりした。
 
元素記号みたいになった。
 
顔の周りの白いのが切り取りきれてなかったり
 
位置が微妙にズレていたりするが
 
まあこれはこれでいいだろう。
 
これはもう直さず、
 
次いこ次!