ひとっとび楽しいなあ〜〜

 

明日、ウエディングパーティーでやる歌の練習してきた。

 

新郎新婦のヒアリングから

 

歌を作って、

 

大好きなマックブックとロジックを使ってデモ音源を作って

 

それを聴いてもらって大地くんのギターと初めて合わせたんだけど

 

やっぱ生はいいなあ〜

 

それ以上に、

 

みんなとやるっていいなあ〜〜

 

こりゃ名曲だ!!

 

 

新郎新婦の生年月日、

 

家族構成、職務履歴、初めてのアルバイト、

 

出会い、恋からプロポーズ、そしてこれからを

 

固有名詞のオンパレードで歌っているので

 

個人情報もいいところで

 

公開が、、、できない!!!

 

けどいいんだ新郎新婦が喜んでくれれば!

 

 

さすが大地くん、

 

一発で息が合う、

 

最後どう終わろうか、

 

ひとりで悩んでたけど

 

みんなといるとアイデアが滝のように湧いてくる!

 

よーくんとせーこちゃん盛り上げてくれてありがとう!!!

 

今までは格好つけて音楽スタジオ入ってたけど

 

カラオケで充分だ!

 

 

あー

 

もうずっと歌を歌っていたいわあ〜〜

 

温泉みたい