{D7719E15-111D-4340-909C-223D254F8F0D}


いうわけで

現在最新作のバイオハザード6を始めてみた。


PS3はずっと

DVDブルーレイ再生機として活躍してくれていたので、

ゲームソフトを入れたのは

もう何年ぶりであろうか。

おはようございます今村です。

小一時間、

バイオハザードやってみた。

なんじゃこりゃ


実写か!

すごいのね、

最近のテレビゲームは!

現実よりリアルだ。

とりあえずイントロダクションから


ものすごくドラマチック、

手に持っているコントローラーも震えて、

ゾンビめちゃくちゃ怖い。


難易度は

ノーマルを選択しよう。

不意にゾンビが襲いかかってくる時に

びっくりして上手くボタンが押せず

一度死亡してしまったが、

割とスムーズに進めそうだ。


まあ

開始1時間なのだから

きっと易しめになっているのであろう。


6は、主人公が

選べる仕様になっているようだ。

とりあえずイントロと同じレオンの章を選んで、

少し進んだところで

今回は終了。

大統領がいきなりゾンビで気持ち悪かった。

まだ話の背景が見えず、

謎だらけだ。

このあとどうなる、、!?


テレビのゲーム画面を撮影して載せるのは合法ではないかなと思って

文字のみで興奮お届けしました。


ライブ夏鳥風月は26日の
13時半と18時からニコタマで!

ばりばり個人練習中!

洋一