photo:01


フェイシャルマッサージが安かった。

おはようございます今村です。

photo:02


全員フェイシャルマッサージしてる図。

毛穴の汚れをとる時に

針で顔中を刺されるようで

死ぬ程痛かったが、

辞書を片手にここでも

タイ語をレッスンしてもらう。

僕があなたは世界一かわいいと言うと

あなたもかっこいいと言われた。

行ってよかった。

で、

photo:03


夜の街に繰り出すが、

カオスだ。

photo:05



ミスサイゴンに出てくるような

テーブルの上で女の子がポールダンスをするバーと

生ライブのハードロックカフェ、

怪しい葉っぱを売ろうとする人、

花売りのお婆さん、

ギラギラするネオン。


正直怖くて、

すぐにおなか一杯になり

photo:04



シーフードを眺めに行く。

photo:06


鮮魚と、オンザロックの魚では値段が全然違う。

レストランのパフォーマンスで

photo:07


5分に一度くらいすごい火をおこしてるおじさんがいたので、

張り付いてシャッターチャンスを狙う。

も、

人が被ったり

タイミングが合わずなかなかうまくいかない。

すると

そのおっちゃんが僕に気づいて、

行くよ行くよと言ってくれる、

僕はカメラを構えて、

photo:08


ファイヤーーーーー!!!


最高に上手くいった。

おじさんにチップを渡す。

photo:09


トムヤムクンは面白い。

どれも美味いが店によってほんと味が違う。

日本で言う味噌汁やラーメンみたいな感じだ。

毎回注文するしかない!

photo:10


タイで有名な、

まだ食べてなかった

パイナップルチャーハンを食べる。

超絶美味い。

そして早く就寝、

なぜなら明日は、

島にクルーズだからね!!!

続きます。


洋一





iPhoneからの投稿