photo:01


完全に燃え尽きた!

おはようございます今村です。

Ordinary Daysにご来場頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

ブログから応援して頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

今日はじめてブログ見て頂いた皆さま、

ありがとうございます!!

photo:02


大千秋楽のカーテンコール。

いやはや、

二年前のユーリンタウン以来、

しんゆり以外でザッツミュージカルをやらせて頂くのははじめてで

こんなに沢山歌って、
しかも全て歌になってるのなんてはじめてで、
photo:03


台本が楽譜!

さらには
素晴らしすぎる演出共演者スタッフに囲まれて、

未知なる世界へのチャレンジでしたが

お陰さまで公演を大成功させることができました!!

重ね重ねありがとうございました!!
photo:04


かぐやメンバーも揃って応援に来てくれたり
photo:05


打ち上げで盛り上がったり、
photo:06


うむ、
photo:07


うむ
photo:08


うむ
photo:09


うむうむ
photo:10


うむ!

とても最高の日々であった。


ちょっと忘れてしまわないように覚え書きしとこうと思う。

Ordinary Days 何気ない日々

最初、特にドラマも起こらない、
革命や宇宙戦争が起こるわけでもない、
平凡な日常を描いた作品だと思ってた。

何もない、普通の日々のありがたさをテーマに描いたミュージカルだと思ってた。

やってみて違った。
解釈はいろいろあるから
あくまで僕の考えなのだが
photo:11


これは奇跡を描いた作品だ。

革命や宇宙戦争を描いた映画よりも遥かにドラマチックな現実の日々を描いている。

一見何気ない日々にみえるかもしれないが、

見方を変えれば、日常の中にこそドラマが溢れている。

つまりそもそも何気ない日々なんてものはないのである。

何気なくしてしまってるのは自分で、

本当はキラキラ輝いているかけがえのない日々だよ! と

そういう作品だとお見受けした!

最後に
今回Scoreさんと僕を繋いでくれた
何気なくずっと切磋琢磨してきているピアニストであり何気ない親友の村井一帆くんとの一枚。
photo:12



あーあ、
楽しかった!!

ありがとうございました!!


今村ウォレン洋一


iPhoneからの投稿