photo:01


タイトル通りなのですけど、

こんにちは今村です。

日本の皆さま、

気候の変化での風邪にはお気をつけ下さい!

photo:02


21日の夜高円寺にて行われた

ロストフォレストでお馴染み菊地まさはる氏の

ソロライブのリハーサルに潜入してきました。

photo:03


本番はどうしても都合がつかず

リハへのゲリラ潜伏だったのだが

なんとまささん

僕に向かってさそり座の女を歌ってくれるサプライズ!

photo:04


これは嬉しい!ごちそう様です!


あとは

新宿の花園神社でやった

椿組のテント芝居が面白かった話。

photo:05


つまりは野外劇だ。

photo:06


2月のラズカルズでお馴染みわかぱいさん、

とユーリンタウン&6月のライブで呼んで頂いたじんちゃんのツーショット。

photo:07


2人とも素敵。

photo:08


アイフォン楽しく、

ついつい写真撮りすぎてしまう。

もはや間違い探し的に わいわい!

いいもの観た!

洋一


iPhoneからの投稿