言わずと知れた、


柳瀬大輔さんのライブに行ってきた話。


う~ん!


ダイさんのチラシの写真、少しアップにし過ぎてしまったかな、、、


こんにちは今村です。


ダイさんは元劇団四季のスーパースターで、


今はジャンルの壁を越えて世界的にも活躍されているし、


それに今は何より僕にとってのスーパースターだ。



4月にはまさかの共演をさせて頂いた。



ご存じロストフォレストである!



そんなダイさんのライブが


原宿のオシャレなミュージックハウスであったので行ってきたのである。

ラ・ドンナ原宿


「柳瀬大輔コンサート2012夏鳥風月」 である。
 


・・・・それがもう




めちゃくちゃ素晴らしかったです。


なんというか、


ブログでも何回も書いたが


ロスト・フォレストが終わってから


ほぼ週一回ペースで


一緒に食事会(という名のお酒の会)をさせて頂いてきた。


なので 正直忘れかけていた!


ダイさんはこんなにも素晴らしい歌手の方だということを・・・!!


偉大なミュージカルの大先輩です!!


ごめんなさい!


ご無礼をお許し下さい!!

 
RENT、CATS、ライオンキング、コーラスライン、マンマミーアなどなど


超有名ミュージカルのナンバーの他に、


ロスト・フォレストの曲も歌われて嬉しい。


劇中で僕の歌ったナンバーもセットリストに入ってて、なんだか面白い気分!


そしてなんといってもジーザスの曲、


初めて聴いたダイさんジーザスはまさに神だった!


全身が震えた!!



それにしても


ライブ中に何度も客イジリをされてしまった。


「これはそこに座っている今村洋一くんが歌っていた曲で・・・」


「秋は今日来てくれてそこに座っている今村洋一くんとファンファーレという舞台を・・・」


、、と


無防備で座っていたのでとても恥ずかしかった。


や、やられたーーー



いやはや


最高の時間でした!


ダイさん、素敵な歌声をありがとうございました!


読者の皆さま、ご拝読ありがとうございました!






洋一