こんばんは今村です!


昨年10月に出演いたしました


「ユーリンタウン」で知り合った





じんちゃんこと神在ひろみちゃんのお誘いで


彼女が企画する楽しいイベント


「on the BOOZE」vol.2@吉祥寺に参加させて頂くことになりました!!


ちょっとだけ歌わせて頂くことになりました!!


こんな機会は初めてなので、楽しみで仕方ありません!


日付は豚さんのすぐ後、


6月16日(土)です!


他にもユーリンタウンから


極悪会社UCC(ウッシッシ)のメンバーが沢山出演!




ということは、


僕の数少ない持ち曲の中から


あの曲も・・・?笑



on the BOOZE は ほろ酔い という意味。


歌って踊って呑んで笑って、


楽しいイベントになればとのことです!!


こちらじんちゃんのブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/jinzaihiromi/entry-11225014197.html?frm_src=thumb_module


詳細はこんな感じ!

【タイトル】
『on the BOOZE!』vol.2

【日時】
2012/6/16(sat)

【場所】
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

【料金】
¥2800+1 drink

【タイムテーブル】
OPEN 16:30
SHOW 17:30~20:00
CLOSE 21:30

【出演者】
足立七瀬
今村洋一
星子健太郎
宮上啓仁カルテット
Dance Crew JETTER
UCCS
神在ひろみ


チケット情報などはまた追ってお知らせします!


これはまた、


挑戦することが増えました!


どうぞ、ご期待下さい!!




洋一