改めましてこんばんは!


今村洋一です!!


この度は、


「ロスト・フォレスト」


応援して頂き、ありがとうございました!!


楽しい写真館の時間がやってまいりました。


公演の大成功の感謝の気持ちを込めまして、


どさっと沢山写真掲載いたしまあす。


舞台写真は


おけぴのホームページhttp://okepi.jp/kangeki/2012/04/20120426.html


のゲネプロレポートをご覧ください!!


大好きな森を旅した仲間たち!!


さあて


写真館始まります!!




ジーザスのポーズのダイさん。


かっこよすぎる・・・!


劇団四季で何千回も座長をやられたミュージカル界の大スターと


ミュージカル2回目の僕が一緒の舞台に立てるなんて・・・!


ユーリンタウンをやる前、半年前には夢にも思っていなかった!!




うひゃーー


これは大剣。


2時間半の出ずっぱり舞台のフィナーレに


大決闘が待っている。


菊地まさはるさんとの


大決闘。 


男は自分自身と闘って、 生きることを選択する!


この剣、


ほんとはハリボテなのだが、真剣に見えるのだ。


なので殺陣をやっててとてもこわい。


こわいこわい。


そうなのだ。


この物語、


すべて夢物語のファンタジー、


変な人たちがいっぱいでてくる。


 オオカミとゆうれいと、


変な3人組で旅をするのだが、


ご存知、このブログでも散々ご紹介してきましたが、


ゆうれいの廉さん、オオカミのダイさんとは


プライベートでも大変仲良くして頂いて、


お花見にいったり、焼肉を何度もしたり、バイクでドライブしたりした。





これはオフショット。


とにかく仲のいいカンパニーだった。


これほどまでに、


人に心を許してしまっていいのだろうかと思うほど・・・


素敵な人たちだった。ふふふ


本当に素晴らしい共演の先輩方、アンサンブルのみんなのお蔭で


ミュージカルの海にポーンと身を投じることができた。


衣裳合わせの時の写真。


舞台美術を仕込んでいる最中。


木が、どんどん生えていく!!


舞台装置完成で燥ぐ私。


いやー


最高の劇場じゃーー


ホームがまた一つ増えた。


新百合ヶ丘、川崎市アートセンター アルテリオ小劇場。




歌は、


歌っちゃいけないと教えてもらった。


喋ったり、語ったりするものなのだそうだ。


音楽は時に誰かの感情や、風景を表していたりするもので


それによって自分の心が動く。


歌詞はセリフだ。 振り付けも芝居だ。


とか、


沢山教えてもらった。


目から鱗の毎日で、


新しい挑戦に正直沢山悩んだこともあったが、笑


何より今回ミュージカルが好きになった。


 

木の後ろに梯子がついているのだ!


それで木に登っておりました。


 

全部で3本登れるのだ!


 

愉快な着到版。 皆さん絵心がすごい笑。




妻役のくろちゃんとの夢のシーン。


これは2人で回転木馬に乗って歌ってるところ。


このシーンは1番稽古した場面なんじゃないだろうか。


沢山の可能性を探って、


くろちゃんと話し合いまくった^^!


今回の舞台の中でも好きなシーンのひとつ。



舞台袖には機材がいっぱいだ。

けしの花の舞台セット。




対決の時の甲冑。




トロピカルジュースにサングラス。


 

俳優・田村耕一さん!


 

アンサンブルはとても早替えが多かった!




本当にお疲れ様です!!




女王のイスに座る廉さん。

 

気付くと廉さんとの写真が多い。笑


おっと


向こうからダイさんが!!




柳瀬大輔さんとは、


秋の「魔笛(仮)」でもご一緒!!


僕にミュージカルの楽しさを教えてあげよう、と


ダイさんの大好きなミュージカル映画DVD10本を貸して頂く!


いやっはっはー


一緒に地方公演にも行ってきます、お楽しみに!


ダイさんにしても廉さんにしても


一人っ子の僕にとっては嬉しい存在だ。


まさに兄さん! 兄が増えたー!



そしてやばい!しまった!!


2度目の親子役、


福麻むつ美さんとのツーショット写真を撮り忘れてしまった・・・


しまった・・・



仕方ないので


前回の親子の写真をドドン。


ありがとうございましたむっちゃんさん!!



ということで


いかがでしたでしょうか


お楽しみいただけましたでしょうか!


ロストフォレスト写真館。




本当に楽しかった、


幸せな6週間だった。


色々迷ったが多くを勉強させてもらった。


まさにこの作品の男役と同じような


悩みと葛藤を抱え、


でも最後は自分自身を倒し、


夢から覚めて森を出てきた気分、


今はただただ幸せである。





本当にご来場いただいた皆さま、


ありがとうございました!!


「人は飛べる」で応援して頂いた皆さま、


ありがとうございました!!


次は豚のヤクザの話、


180度違う世界観を楽しみながら、


面白い作品をお届けできるように精進致します。


どうぞご期待ください!!


次は写真館、6月にお会いしましょう!!

オマケ。
 
劇場にひとり ゆうれい。



ありがとうございました!!

今村洋一