今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


こんばんは今村です!



大丈夫かと思いますが



写真は今村ではありません。



写真は 今回「真夜中」の舞台に誘って頂いたきっかけ



親友の手塚けだまちゃんです!



僕もけだまちゃんも最近風邪気味だったのですが



どうやらこれは風邪ではなく花粉症じゃないかという話になりました。



もう舞ってるのかな花粉。




さて、




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


僕の学生時代の地元にあります。



最高に美味いラーメン屋



明日があるさ





稽古後 夜遅くに遊びに行ってきた。



ご夫婦でユーリンタウン観に来て頂いた以来



ご無沙汰してしまっていた。




相変わらず美味しかったのは大前提として



替え玉をし終えた後なんと!



お店に僕のサインを飾ってくれるという!



ええええ



僕はとても興奮してしまったため、



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


なぜか



日付の後に23:00と時間を書いてしまった!



なんで書いたのだろう・・・




しかしこれは、嬉し有難し、さらにがんばるしかなくなった!




隣にはQちゃんの高橋尚子さんのサインもあるし



僕も人生というフルマラソン、駆け抜けるしかなくなった。



これはもう、



先頭集団に遅れはとれない。



なんのこっちゃ








興奮気味にグナイ。



洋一