えーーー



皆さまどうもこんばんは!



今村洋一です。



今晩も遊びに来ていただいてる皆さま、




こんばんは!!!!!!




今晩初めて訪れていただいた皆さま、




はじめまして!!!!!!



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-110908_212422.jpg


さて、



絶賛稽古中である。 今日は第2幕を歌を入れて本読みをした。



時間がないのもあって かなりハイペースである。





日々 育っていくものが見える!




さてさて



このブロードウェイミュージカル 『ユーリンタウン』、



ブロードウェイ版の ヒーロー ヒロインの名前は



ボビー と ホープ と言います。




しかし



流山児版で日本で上演するにあたり、



坂手洋二さんの脚本ではこれをもじりまして、



ビンボー と ホッピー  という名前で上演される。



僕はビンボー、関谷春子ちゃんがホッピーだ!



上のメッセージボードにもボビー役 なんて書いてあるけど、



舞台の上では 「ビンボー」 なのです!





言うわけで、



今晩ぼくは ホッピーを飲んでいる。



米焼酎をホッピーで 割っている。



とてもいい気持ちで 



相手役と会話をしているみたいだ。




明日は



ホームレスチーム 予定より早い立ち稽古にはいります!!!



残暑にお気をつけて!





洋一