ぷひゅー



第一週の稽古が終わった。



今日は初めてのお休み日である。



昼に起きました、こんにちは今村です。



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-110903_135113.jpg


昨日はソロ稽古の日。



稽古時間ほぼすべて、



ビンボーの歌の特訓だ。



何せ初ミュージカルなので



もう全部が新鮮、初体験だ。



うほーー




ダメだしされたことが



すぐ改善できないことが悔しいけれども、



でも本番には最高の歌をできるように



一生懸命勉強のするじゃーー!






自己啓発しつつ、



昨晩は流山児★事務所の大看板



塩野谷さんにお誘い頂き



ホッピーを飲みに連れて行って頂く。



わたくし塩野谷さんのファンで



今まで何度も舞台を拝見させて頂いていたが



あんなに優しくて熱くてユーモラスな人とは



存じませんでした。 



あんなにかっこよくてかわいい男になりたい!



週末とても嬉しかった。





明日からメンバーも本格的に揃い



いよいよ本読みに入る。






ここから一か月、真剣勝負が始まるね。



塩野谷さんがおっしゃった。



はい!その通りです。




みなさま10月14日からをお楽しみに!!!



僕も楽しみにしています!!





洋一