今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100501_140342.jpg


こんにちは今村です。



なかなか茨城を抜け出せずにいます。



このままだと茨城バイク旅行になりそうで焦っています。



しかし茨城の風景に心が和み、とてもいい気分です。



今は鉾田という素晴らしい土地のカラオケでブログタイム。



長旅でパソコンの電源が切れてしまって充電しながらです。




おやまあ、



気付けば5月ですね!



只今スペシャル企画実施中ということで、



恒例の月頭あいさつはお休みしますが、



さて



たこ焼きパーティーからのダイジェスト。



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100430_224714.jpg


鹿嶋の美容室からお呼びがかかったので



これは行くしかないと深夜に利根川沿いを疾走する。



満月がきれいだー


今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100430_215217.jpg


画家の高倉よしくんの友達の


なおきくん、と仲良くなり、


鹿嶋に行きたいというので


後ろに乗せて一緒に行ったことも付け加えておこう。



旅は道連れじゃ◎




そして一夜明け、


今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100501_082414.jpg


パワースポット!!



今流行りの?パワースポットに行ってきました。



鹿島神宮、極相林ものすごい!!



木が限界まで育っていて、巨木。



まるで巨人達の国々に来たようだ!



巨人達の国々→地下空港の新作はこちら☆http://www.uga-web.com/



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


はんぱねー



でけーすげー



言ってしまう存在感。



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


ちょうど今日は平将門の流鏑馬(やぶさめ)やる日だと



警備のおっちゃんと仲良くなって教えてもらう。



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


右が馬の走る道だ。



すげーすげー、馬乗って駆け抜けたい!!



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


ちなみに鹿もいた。



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


犬を怖がるらしい。



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ


おっちゃんに、



ほとんどの観光客はここをスル―してしまうけど



この本殿の裏の御神木の幹は



畳8畳分もの広さがあるんだぞと教えてもらう。



でけーーーーー



本殿も2600年前に建てられたとか!



すげーーーーー



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100501_085530.jpg



うん



確かにパワーもらった。



間違いなし!





続きはまたあとで!!


カラオケの終了時間が来ちゃった!!



今から宇都宮にいる


手塚けだまちゃんのご実家へ行くことに決めた!!



チャオ☆



よういち