今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100420_155940.jpg


ザ・バード!!!



という程の数では全くないけど、



こんにちはよういちです。



うん、ただの鳩だね。



風邪っぽいのも寝たらすっかり完治しました◎



今日も寒い、真冬だと思って生活した方がいいねこりゃ。




さて、



世界のみなさん、 5月5日



端午の節句の準備はもう済んでますかーッッ




僕はねっ、



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100421_192805.jpg


毎日カブトかぶって生きてるわん☆




そうそう、



またまたバルーン教室(復帰後2回目)に行ってきた。



ほんで子どもの日に合わせてカブトを作った。




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100421_192824.jpg


後ろからの図。



このブドウみたいに細かいのが



風船の「編みこみ」だ。



今日はこれを特訓してきたのであった。




風船の先生曰く、





AB型はバルーンアートに向いてるらしい。



そうかー



確かに黙々と風船を作っている時は、とっても気持ちいい。



うむうむ。




ほんじゃ今からシアターガイドさんに



地下空港の宣伝で行ってきまあす◎




さらばっ







よういちっ




次回はシアターガイド訪問のことか、タマラドレンピッカのこと書きます。


この前の風船の記事は↓↓↓


http://ameblo.jp/youichi-imamura/entry-10504992365.html