いつも人は飛べるをご覧の皆さま、



こんにちは!!



今日初めてお越しの皆さま、



こんにちは!!



実は昨日からブログが新装開店致しました!!



今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ-100408_121420.jpg


以前のブログ↑↑↑もよかったのですがw



今回、より人が飛べそうなブログになりました◎




手描きのアナログ感と僕らしさを引き出してくれた、



カリスマデザイナー・フルヤマモトミ&アトリエキノコの皆さま、



僕の大好きなな事務所フライングボックスのスタッフの皆さま、



もうすぐ3年お世話になりますアメーバブログスタッフの皆さま、



本当にありがとうございました!!




そして何より毎日遊びに来て頂いている



愛する「ひとっとび読者」の皆さま!!



ここのページを拠点に、



これからより一生懸命にがんばって行動して、書きます◎




どうか僕がぶっ倒れるまで



お付き合いください。




本当にいつもありがとうございます。




動けるだけ手足を動かして



風起こしますぜ。










今村 洋一





さあ次回こそお待ちかね


魔法の桜吹雪のおはなしだ。


今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ