~結婚レポートナンバー2からの続き~






それで・・・!!




2次会は吉祥寺に移動だ◎




ここでも横山くんとダブル司会。





披露宴とはまた違った形で




どんどんと温まっていく会場。




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



お笑いの鋼鉄トルティーヤ の余興も大盛況!!






そしてきた!!




うた!!




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



顔がぶれるほどの熱唱をする。




みんな酔ってることもあってすごく盛り上がった。





今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



なんというか




ブログでは伝えにくいし




自分で言うのも恐れ多いのですが、




笑えて泣ける最高の曲でした!!




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



新郎新婦はもちろんのこと、




多くの人の涙を誘った。




やはり、




みんな酔っていたのかもしれない!!(笑)






今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



二次会の最後は




「本を閉じる一本締め」




を新郎のやっちゃん(伊藤靖朗)にリクエスト。





今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



これはいつも地下空港の公演の終わりにやる一本締め。



やることはただの一本締めなんだけど、




両手を広げて



そこに大きな本をイメージ。




その大きな物語をみんなで閉じるのだ。






いやあ




アットホームであったかい結婚式だった。






みんなおじいちゃんおばあちゃんになっても




同じように笑っていようね。











よういち