今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ




どうも!





レッツゴー今村です。






昨日は手伝ってきましたよー






俳優・宇梶剛士氏率いる劇団「PATHOS PACK 」の公演の






舞台装置の搬入でドライブしてきました!!




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ




南阿佐ヶ谷駅近く、ひつじ座という劇場であります。






何を隠そう今度の公演には、





ドン!!




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ




覚えてくれましたでしょうか、





僕の相棒・横山大地 が出るからなんです。





こりゃあドライバーになるしかありませんな。





昨日は久々に会えてよかった。





今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ



小さくてきれいな素敵な劇場でした。





まさに都会の星座。





劇場で稽古していた役者のみなさまからも





熱気で湯気が見えました。






刺激になります。





運転してよかった!!






ばいばいまた!!




今村洋一オフィシャルブログ「人は飛べる」Powered by アメブロ




劇団PATHOS PACK 実験公演

『A CLOUDY』

作・宇梶剛士  

演出・石田恭子

2009年2月26日(木)~3月1日(日)

ひつじ座 (阿佐ヶ谷)








よういち】本番も楽しみである。